春から夏

桜の花も散り、ハナミズキが咲きだしましたね春かと思えば夏のような暑い日もあったり黄砂もとび、杉、ヒノキもあいまって花粉症にはつらい本来なら、窓を開け放し、春を味わいたいけどそうもいかない日々この時期、

2月なのに

2月なのに、半袖の人がいるくらい暖かくなったり雪がちらついてダウンコートを着たりなんだか寒暖差が激しくてついていけませんね。皆さん体調には気を付けてね

急に冬が・・・

ついこの間まであついねーと半袖を着ていたのに今日は寒気が下りてきて、トレナーを着ていても寒い寒暖差が大きすぎ・・・皆さん体調には気を付けてくださいね。専務宅のにゃんこさんクロネコさん、紹介(笑)

秋晴れ(^▽^)/

長い暑い夏が過ぎ、あっという間に晩秋の様な涼しさがやってきました!!朝夕の寒暖差に体調崩さぬよう頑張りましょう(⌒∇⌒)

PAGE
TOP